FC2ブログ
--.--.--



2012.04.24

紹介9


言わずと知れたSiMです。

みんなディスりながらも本当は大好きです。
Posted at 00:41 | 紹介 | COM(0) | TB(0) |
2012.04.22

ライブ無事終了しました!

重音楽祭、無事終了しました。

滅茶苦茶楽しかったです!こんなに楽しい時間はそうそう無かったと思います。

新入生も思ったより沢山来てくれてよかったです。

今年は女子部員も10人くらい入ってくるらしい。入るのはいいけど継続してほしいね。

今年の女子はみんな頭振っててなかなか猛者が集ってるみたいだ…

男子も楽器経験者が諸々いて文化祭、期待してます。

ライブハウスの演奏を見るのは新入生にはいい刺激になったんじゃないでしょうか?

また、初めて外箱で演奏した高二も良い経験になったのでは。

来年、再来年と今後の軽音楽部の伝統になってくれたら幸いです。

来年も是非参加したいですね。
CIMG0428.jpg

Posted at 22:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012.04.18

ライブ告知【4月21日土曜日】



【重音楽祭 vol.1 -夢追い人の集い- in 新宿 Marble】
<会場 OPEN> 16:00
<会場 START> 16:30
16:30~17:00 パトラッシュ
17:00~17:30 OB バンド
17:30~18:00 獅子唐
18:00~18:30 ピラニアハッチ
18:30~19:00 前年度卒業生バンド
19:00~19:30 B.Y.
19:30~20:00 SILHOUETTE
<演奏終了>
<完全撤収> 20:30
チケット代は頂きません、無料です。
外部の方の入場は、「どのバンドの誰の紹介で来た○○」という事を受付で伝えてください。

【新宿駅からの道のり】
新宿駅東口を出て、左手に見える線路沿いに靖国通りまで出る。歌舞伎町側に渡り西武新宿駅の駅前通り(西武新宿駅とマクドナルドの間)を大久保方面に向け約150m直進。ファミリーマートを通り過ぎると、右手に「グリーンプラザ新宿」というサウナが見えるので、サウナを超えたところの信号を右折して5mくらい先の左手です。

学校から新宿までは東大前→市ヶ谷→新宿が一番早い行き方です。

一応「新入生歓迎ライブ兼卒業ライブ」です。
新入生が来てくれないとお話になりません、みんな誘いましょう。
外部の人も入れるので友達とか誘いましょう。

一応高校3年生でライブハウスでやるのは最後と思われます。
ですので是非見に来てください。
解らない事が有れば連絡ください。

無題

Posted at 03:42 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2012.04.17

紹介8

久しぶりにバンド紹介します。

もはや紹介するまでも無いですが、Xjapanの元ギタリストhideです。

hide with spread beaberというバンドで活動していました。

個人的にはこのever freeって曲が一番好きですね、PVもロスのレコの映像で格好いい。

私がギターを始めたのもMステの過去のオリコンで一瞬流れたhideの影響でした。

この曲がリリースされたのはhideが他界した24日後でした。

今が2012年なので約15年前の曲なのに古臭さを感じさせません。

最近のアーティストも格好いい人は沢山いるのですが数日、数か月で飽きる事が多いです。

私は4年間度々hideのアルバムを聞いてきましたが未だに飽きませんね。

今生きていたらどんな音楽を聴かせてくれたんでしょうか?

その事だけが本当に悔しいです。
Posted at 20:18 | 紹介 | COM(0) | TB(0) |
2012.04.10

あったかくなってきましたね。

最近この時間になると眠くてしょうがないです汗
Posted at 15:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
