FC2ブログ
--.--.--



2012.04.22

ライブ無事終了しました!

重音楽祭、無事終了しました。

滅茶苦茶楽しかったです!こんなに楽しい時間はそうそう無かったと思います。

新入生も思ったより沢山来てくれてよかったです。

今年は女子部員も10人くらい入ってくるらしい。入るのはいいけど継続してほしいね。

今年の女子はみんな頭振っててなかなか猛者が集ってるみたいだ…

男子も楽器経験者が諸々いて文化祭、期待してます。

ライブハウスの演奏を見るのは新入生にはいい刺激になったんじゃないでしょうか?

また、初めて外箱で演奏した高二も良い経験になったのでは。

来年、再来年と今後の軽音楽部の伝統になってくれたら幸いです。

来年も是非参加したいですね。
CIMG0428.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://burnyheath.blog54.fc2.com/tb.php/28-cd9e3d4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
