FC2ブログ
--.--.--



2012.03.17

演奏動画3本追加しました。こちらからどうぞ。

カメラで録画した時点で画質が悪いんだけどカメラ変えるしかないかねえ;;
Posted at 22:26 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.14

ボカロP

一緒にバンドやってるベースの友達がニコニコでボカロPデビューしました。

いつもオリジナルをチャチャっと作ってくれてます、ヤバイ。


是非聴いてください。
Posted at 23:40 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.14

花粉

花粉が飛んできましたね今年も…春って感じです。

喉が痒くて目が痒いだけなんでまだいいけどね。

もっと酷くなると鼻詰まってるくせに鼻水ダラダラで窒息しそうや。

薬飲むと口カラッカラになるし大変や。
Posted at 00:03 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
